ひびろぐ。

Fathering*tech*Human Resource...etc

はじめての父親参観。

f:id:souta6954:20120617123159j:plain

2012年6月16日、今日は父の日。

父の日に合わせて、長男が通う幼稚園で「父親参観」を実施してくれました♩

 

今年の4月に「ひよこ組」から「年少さん」に上がり、

正式に幼稚園に入園してから初めての父親参観。

 

ぼくにとっても人生で初めての父親参観。

(実は入園して年間予定表をもらった時から、ずっと楽しみにしてきましたw)

 

「くねくねヘビ」をパパと合作したり、

「パパのうた」をみんなで歌ってくれたりしたけれど、

やっぱり嬉しいのは長男が同じクラスのお友達と、

楽しそうにコミュニケーションしているのを生で見れたり、

日頃長男が仲良くさせてもらっているお友達のパパたちと、

直接会って話したりできること。

 

まだ入園してから3ヶ月しか経っていないけど、

これからもよろしくね♩

 

すてきなすてきな一日でした。

次の参観日も楽しみにしてます。